シェフカワカミ ヒガシトヨナカテン

シェフ・カワカミ 東豊中店

3.34
口コミ
4件
写真
9件
住所
大阪府豊中市熊野町4丁目8−2
アクセス

少路駅(大阪モノレール)から徒歩20分(1.6km)

東豊中の熊野町にあるスーパーチェーンのお店です。ちょっと高級なイメージが漂うスーパーで、肉の特売日が特に人気があるようです。

口コミ

東豊中の熊野町にあるスーパー

4.00
投稿日

東豊中の熊野町にあるスーパーチェーンのお店です。
この界隈は基本的には住宅街なのですが、
半径500メートルくらいにスーパーが点在する結構な激戦区です。

このシェフ・カワカミは南北に走る大通り沿いにあって
シェフのイラストの大きな看板がありますので場所はわかりやすいです。
お店の前に大きな駐車場も備わっています。

入口のところにタイムセールの野菜などがが並べられ、
何となく庶民感はありますが、
中に入るとちょっと高級なイメージが漂います。
特に奥のほうにある肉のコーナーの
肉の並べ方、見せ方がとても上手で美味しそうに見えました。
この肉の特売日が特に人気があるようです。
こじんまりとしたお店で、値段は特別安いといった風ではないですが、
店全体も見渡しやすく、各コーナーの商品も
見やすく並べられているのが良いでしょう。

19

新鮮な食材が安いスーパー!

4.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

いつもお客さんはたくさん入っている印象です。
店内も広々していてゆっくりと買い物もできます。生鮮食品は新鮮なものが比較的安くで購入できるかと思います。私は火曜日に行かせていただくことが多いですが、火曜日はいつもより安いかと思います。近所のスーパーということもあって毎週買い物に利用させていただいています。今後ともよろしくお願い致します。

0

シェフカワカミ

4.00
投稿日

近くにはジャパンがあるので分かりやすいですね。
駐車場も広々としていて便利ですが、特売日などには混み合うのでお早めにいかれた方が良いですね。
人気があるスーパーなので、品揃えも豊富で新鮮さが良いですね。
野菜や魚なども美味しいですね。

0

写真

概要

店舗名

シェフカワカミ ヒガシトヨナカテン

シェフ・カワカミ 東豊中店

ジャンル

電話番号

住所

大阪府豊中市熊野町4丁目8−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 熊野町西から160m (徒歩2分)

駐車場

駐車場あり (無料)

クレジットカード

公開日
最終更新日

お近くのお店

職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中

カザマランドセル豊中ショールーム

3.11

岡町駅から徒歩7分(550m)

お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です

防音堂

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET