学習塾・塾
庄内駅(大阪)から徒歩2分(150m)
家庭学習を全くと言っていいほどしない息子の初めての塾として入塾しました。教室は個別の仕切りはなく、学校の教室のような雰囲気で、わが子はそのほうが圧迫感もなく良いと言っていました。 月額はお手頃ですが、やはりどこの塾もあるように施設の使用料が半年に一度、夏期講習、冬期講習などの別料金が月額から上増しになってきます。 広告は月額料金の記載になりますが、プラス料金はかならずかかってきますので入塾の際によく確認されると良いかと思います。 先生はとても優しくて親切でお話ししやすいですし、詳しく聞いても嫌な顔はされないと思います。 学力は上がったかどうかはわかりませんが私立中学受験し合格いたしました。
個別指導WAMには個別指導25年の実績とノウハウがあります!
庄内駅(大阪)から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。