ローソンストアヒャク キシワダキキチョウテン
コンビニ
岸和田駅から徒歩5分(380m)
仕事の外回りをしていて、偶然利用させていただきました。 ローソン100のお店は、商品全部ではないですが、ほとんどの商品が100円で買えるので、とても便利です。 私は、良くコンビニでおにぎりを買うので、助かります。
町中から ローソンストア100の店舗が 消えつつある今日このごろ。 聞くところによると 採算が合わない店舗を一気に閉店したそうである。 わたしは ローソンストア100を よく利用してきたので さびしい限りだが 仕事の合間に こちらの店舗を発見した。 すぐさま店内へ入り 缶珈琲にパン ミネラルウォーターなどを まとめて購入しました。 数少ないローソンストアには 今後も頑張っていただきたい。応援しています。 商品の陳列棚も充実している店舗です。 もちろんポンタポイントカードも貯まります。
メガネ、補聴器のことは当店にお任せ!どの世代の方にもフィットするワンランク上のアイテムをご提案☆
東岸和田駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。