ツツミセキザイテン
ショッピング店その他
栂・美木多駅から3.7km
場所は、泉北高速鉄道線・泉ヶ丘駅で降り、 南海バス 畑・鉢ヶ峯線に乗り変えて鉢塚で 降ります。道沿いに北東へ向かうと100m 程で三叉路になっているので、東へ。次の 四つ角を南へ向かうと、100m程で右手に あります。 店の前に、駐車スペースがあります。 こちらは、石材店です。目の前に広がる 広大な堺公園墓地の、墓石を手掛けて おられます。先祖を供養する大切な 墓石ですから、信用おける こちらのお店 に依頼すれば問題有りませんね!
お店
\まだまだ綺麗になれます/なりたい理想の素肌が叶うサロン♪私達にサポートさせてください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。