アミーゴ オオトリテン
ペットショップ
富木駅から徒歩8分(570m)
店内はおしゃれな感じで清潔で、動物特有の強い臭いもしないです。 小動物担当の方にわからないことを色々と質問したのですが、的確なアドバイスとわかりやすい説明で、すごく親切でしたよ。 駐車場もとても広く、停めやすかったです。
最寄りの駅はJR阪和線の富木駅です。 富木駅からあるいて7〜8分くらいにあるペットショップです。 犬・猫・小鳥・爬虫類・昆虫・観賞魚・うさぎ・フェレット・ハムスターなどを取り扱っています。 トリミングやペットホテルも利用できます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。