めんとかつのみせたろう ひのてん
うどん
そば・蕎麦
とんかつ
日野駅(滋賀)から2.1km
蒲生郡にあるお店の麺とかつの店太郎・日野店に来店してきました。こちらのお店はフレンドタウン日野店内に店舗をかまえるお店で今回が初来店のお店でした。お昼時間がだいぶ過ぎた時間帯の利用だったので、お客さんは少なく店内は空いている状態でした。早速ランチメニューを注文です。うどんと揚げ物がセット内容に組み込まれているランチセットでした。味は、まずまずな内容で普通に美味しいものですぃたが、一つ気になる点として、注文してから、料理が提供されるまでの時間がだいぶ長く感じました。混んでいる時間帯ならともかく空いている時間帯だったので・・。とはいえ、買い物ついでに気軽に立ち寄れるお店なので便利に利用はできるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。