ハナキチ
花・花屋
蒲生四丁目駅から徒歩1分(60m)
城東商店街にあるお花屋さんです。こじんまりとした昔ながらのお店で 全体にお値段もお安いですね。 仏花や榊から 鉢植え、グリーン、季節の切り花まで ひととおり揃っています。仏さんのお花は ここのはちょっと変わったオリジナリティのあるものもあります。鮮度も良く お店の方の対応も良いから また立ち寄ってお買い物しちゃいます。商店街の中にあるからお買い物ついでに立ち寄れて、便利です。
蒲生四丁目の商店街の中にある花屋さん。 だいぶ前ですが、近隣に住んでいる際に利用させてもらいました。 庶民的な花屋さんというか、お手頃価格のお花達が店先に並んでいます。 コチラでは、白丁花を買ったことがあります。 綺麗な真っ白でしたね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。