口コミ
ドリンクバーと山盛りポテトという鉄板のメニューがあるカフェレストランですね。ファミリー層にはとても心強い味方です。子供が喜ぶレストランメニューが豊富でしかも安い。子供が多い家庭には本当に助かる。和食系がもっと増えたらいいな
街中にあるガストはなかなか珍しいと思います。たまに行きたくなるのはもちろん、食べたいものが決まっていないときには、メニューが豊富でなんでもあるガストが有難いです。リーズナブルなので食べたいものを食べられて満足できます。
かなり種類があり毎回選ぶのに時間がかかってしまいますがそれも楽しめるので好きなお店です♪
普段はハンバーグやらステーキを頼みますが、友人がけっこう美味いでと言ってたので気になって初めてマヨコーンピザを頂きました!
サイズも意外と大きくて1枚だけでも充分なくらいです!
味もかなり美味しかったですよ♪
もう本当に難波駅の目の前にあります。なのでとても使い勝手が良いお店。特に難波方面でちょっとした商談・面談がある場合の時間調整から、何ならここを会場にしてもいいくらい。お互いが出先になっているときはこういうお店が本当に使える
難波に買い物に行った時に、ガストでお昼ご飯を食べました。時間帯がちょうど人が多い時でしたが、ほとんど待たずに入ることができました。店員さんもテキパキと動いていて良かったです。料理も手頃な値段のものが多くてドリンクバーもあるので利用しやすいです。
なんば駅近くのガストです!
今回は土曜日の昼時に行きましたが、そんなに混んでなくスムーズに座ることが出来ました!
たらこパスタを頼んだのですが、少し辛さがありましたが、とても美味しかったです!
また行こうとおもいます!
難波の商店街の中にあるガストさんに映画を見た後の昼食に利用しました。この日はミックスグリルのご飯と味噌汁のセットを注文。到着した料理を大満足で完食しました。スタッフさんの愛想と対応も良かったのでまた行きますね(^O^)
こちらのガストには、大阪の友達の家から近いこともあり何度も来ています。店内は綺麗で清潔感を感じました。なんといっても安くて美味しくてメニューが豊富で嬉しいです。今回はオムライスビーフシチューソースを食べました。とても美味しかったです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大阪難波駅 から190m (徒歩3分)
- 難波駅(南海) から360m (徒歩5分)
- なんば駅(大阪メトロ) から370m (徒歩5分)
- バス停
- 戎橋から68m (徒歩1分)