口コミ

5

サキトリ

4.00
投稿日

ここのお店はなかなかコスパの高いお店ですね。
谷4から少し歩いたところにある咲鶏や。
人気のお店なのか店内には人がいっぱいでした。
量と質を考えてもコスパは高いですね。
特にここの料理の量はボリュームあります。

0

美味しかったです

5.00
投稿日

職場の近くで焼き鳥屋さんを探していたら見つけたので行ってみました。21時頃に行ったのですがなかなかの混み具合。会社帰りの人でいっぱいでした。メニューもたくさんあり、どれもすごく美味しかったです。
また食べに来ようと思います。

0

鶏が美味い

4.00
投稿日

会社の同僚との飲み会で行きました。
店名からも分かる通り鶏料理がウリですが、予想よりも美味しくてアタリでした。
味も美味しかったんですが、一品毎の料理の量が多い為、男性でも十分に満足出来るぐらい。
今後も飲み会などで利用したいですね。

0

コスパすご!

5.00
投稿日

谷町4丁目からほどなく歩いたところにある咲鶏や。友人が取り押さえたお店で何かあるとは思っていましたが、コスパ凄すぎでした。量が半端なく美味しいっていうことないでしょってなるくらいです。店内は喫煙可能ですが、お客さんで満員状態でしたよ。行ってみる価値ありあも?

0
ももりん
ももりん さん

鶏肉の質が良好です

4.00
投稿日

谷町四丁目駅から徒歩約2分の所にあります。店の雰囲気が良好で、安心して料理を楽しむ事ができました。さらに鶏肉の質が素晴らしくて、口の中がとろけそうな感じになりました。また各メニューの単価がリーゾナブルで、どんどん注文して満足できるまで食べました。近くに用事があればまた寄りたいです。

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区谷町2丁目3-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大阪城大手前から340m (徒歩5分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

アクセス
  • 谷町四丁目駅から徒歩22分 (1.7km)

お近くのお店

【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店

博多もつ鍋大山心斎橋店

アクセス
  • 谷町四丁目駅から徒歩28分 (2.2km)

リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪

串揚げ こめっと

アクセス
  • 谷町四丁目駅から徒歩18分 (1.4km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET