アガットオオサカタカシマヤ
アクセサリー・ジュエリー
難波駅(南海)から徒歩2分(88m)
大阪府は南海なんば駅からすぐにある百貨店、大阪高島屋に入っているアガットです。高島屋の1階入り口を入ったすぐの場所にあるジュエリーショップです。少し大人な女性にプレゼントする際などに利用させてもらってます。お値段もちょうどいいころ合いです
高島屋の1階奥にあり おたかそうでどうしよう… 思い切っていってみるとこの質でそのお値段となる価格帯で 印象よりはお求めやすい価格帯も置いてありました。 アイテムを見る限りは若い子というよりは大人な 女性向けが多く感じます。男子の皆様がこんなお店 知っていたらお洒落と思います。
プレゼントを買ってもらえる!ということで、こちらのネックレスを購入しました。 アガットのデザインは少しアンティークっぽくて、でもでしゃばらない独特なカラーを持ってると思います。 ゴールドのものが多いのも好きなところ。
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
松屋町駅から徒歩5分(320m)
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。