口コミ
通い始めてから、お肌のコンディションが良くなりました。
周りから心配されるぐらいに肌がボロボロでしたが、確実に良くなってます。
スタッフも明るくて接しやすいし、アクセスも良いし、お店も清潔感があってとても良いです。
先日ビューティーレッスンに参加しました!
浴衣のきつけやヘアアレンジなど普段おしててもらえないよーなことが無料で教えてもらえてお寿司がでたり梅酒がでたりと楽しい時間でした!
レッスンに参加してた方と友達になり交友た関係も広がりました!!
また参加したいです✨
友達のニキビ顏がスッキリしなんだか前よりきれいになっていたので、
連れて行ってもらいました。
ドアを開けた瞬間から「いらっしゃいませ!」とお迎え頂き緊張しました。
エステのイメージってまったりって想像していましたから
お店のイメージカラーはグリーンでオーガニックサロンを意識しているように思えました。
早速3000円で体験しましたが、一回なのにもっちりして肌質の違いに驚きました!
またファンデーションの使用感が軽く、お化粧品のレベルはかなり高いのではと感じました。
商品の説明もありましたが、とりあえずトライアルセットにし、
念のため、明日朝の調子をみてよければ、コースもホームケアもやろうかなと思っています。
ただ私は30前なので、あの明るいムードに合うかなとも思います。
お若い方なら一度は行く価値ありかな。
とても綺麗な活気のあるサロンです
- 投稿日
最寄り駅は、地下鉄の心斎橋駅で、徒歩で5分少々くらいの所にあります。
大きな御堂筋通りより東に一本行った所がアーケードの商店街になって
いますが、そこよりちょっと東に行った所にある、ゴージャスなマンション
のようなビルの4Fに入っているサロンです。外観もとてもオシャレで
綺麗だと思いますが、内装もかなり綺麗だと思います(^^)
オーガニックのサロンです。それ程大規模という感じでもないですが、
一部屋にベッドが5つ入っていましたし、スタッフの方も何人もおられ
お若い方が多かったですし、活気に満ちている感じがありました。
りんごとか自然素材にこだわった化粧品などが沢山あり、肌にとても
よいとのことです。一回の施術でも、肌によいような感じですし、
けっこう遅くまでやっておられるので、仕事帰りでもお願いできるの
も良いと思います。リラックスして癒されると思います。
最初はいい
- 投稿日
アクセスは心斎橋駅からすぐで
便利です。
スタッフの雰囲気は入った瞬間
エステサロン?!と思うほど
賑やかで活気に溢れています。
接客に力を入れているみたいですが
時間を間違われた際に担当者や
上の方などからも謝罪の言葉はなく、
契約や機械の購入の際だけの
接客の良さの様に感じました。
最初は3回数制で先払いでしたが
あまり対応をよく感じなかった為
まだ回数は残ってましたが返金は
不可らしいので通うのを辞めました。
スタッフとお客様というよりは
お友達みたいな距離のサロンなので
私には合いませんでした!