セブンイレブンオオサカハナテンニシサンチョウメテン
コンビニ
放出駅から徒歩10分(730m)
大阪に来たら必ず寄る店の一つです。コンビニですが、セブンイレブン大好きなわたしは、何処の県へ行っても必ず寄ってます。 セブンは何処の県で食べても間違いない!めっちゃ美味しいです。わたしは、地域限定の物を買ってるような…ドーナツも地域によって販売している物が違うのでー、そういうのを必ず購入して食べてます。
セブンイレブンの春巻き美味しいですよ! しかも安いです!だからついついふたつ買っちゃいました! あとは一緒にごぼうサラダも買ってバランスよく食べました! セブンイレブンは品揃えが良くてバランスも考えることができるからいいですね!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。