アレンジメントオブヘアコラソン
美容室・ヘアサロン
野江駅から徒歩3分(230m)
このお店はていねいな技術と心のこもった接客で1人1人のニーズにあったサービスを提供してくれます。またエクステ、縮毛矯正メニューも充実していてオススメです。 またお客様からの店舗に行ってみた感想も居心地がよくて担当の方とも話やすかったというポジティブな感想ばかりなのでもし髪のお悩みが有る方は是非試してみてください。自分も行ってみようと思います。
電話で話した時もやさしく対応してくれて、安心して行けました。店内にはいると、とっても温かく対応してくれて、すっごく安心できました。カットも希望にそって丁寧にやってくれました。とっても満足できる仕上がりでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
関目駅から徒歩6分(400m)
カットオンリー1,700円!低価格で良質なメニューが人気
京橋駅(大阪)から徒歩7分(530m)
多数のお客様にリピート頂いております。
野江駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。