粘土工芸だけでなく、当アトリエでは「着付け」のレッスンも大切にしております。
着物をもっと身近に、お洋服を選ぶような感覚で楽しんでいただきたい。 そんな想いから、現代のライフスタイルに合わせた着付け講師のあり方を提案しています。
「着物を着るのは大変そう」というイメージを、 「私にもできた!」という喜びに変えるお手伝いをいたします。 自宅教室だけでなく、オンラインでの講座も承っております。
お支払いにつきましては、現金のほか、 各種クレジットカード決済・銀行振込もご利用いただけます。 遠方のオンライン受講の方も、どうぞ安心してお問い合わせくださいね🌹
世界とつながる「オンライン着付けレッスン」
「近くに教室がない」という方でも、ご自宅から本格的な技術を学んでいただけます。 先日はアメリカ在住のアーティストの方からもお申し込みをいただきました。 画面越しに、心豊かな学びの時間を共有しましょう。
※お支払い方法:クレジットカード決済、銀行振込に対応。遠方の方も安心してお申し込みください。🌹