フェミニンカフェ ウメダテン
靴・シューズ
大阪駅から徒歩2分(150m)
ヨドバシの5階にあるので行けば必ず寄ります。 たくさんの靴があり行くたび違った靴があるので新鮮です。 値段も高くなく4000円ほどで買えるので価格であきらめる事はないですね^^ もう少し寒くなってからブーツを購入しに行きたいと思ってます。
「フェミニン・カフェ」という 名前が可愛いと思い行ってみました。 ヨドバシ梅田の5階にシューズショップ。 キュート&セクシーというのがコンセプト だそうで、本当に可愛らしさの中に大人っぽく セクシーさもある靴がそろっています。 リボンモチーフだったりビジューが あしらわれていたりと、デザインは可愛いのですが ヒールがやや高めのものが多いといった セクシーさも忘れていません。 女度が上がる1足を持っていたい時にオススメ☆ パンプスは4000円を切るものも たくさんあってリーズナブル! 可愛くて安い靴を買うなら「フェミニン・カフェ」へ。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
40年以上のキャリアと実績◎花束、アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭etc...当日予約OK
中崎町駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。