アンティークショップイッペイ
ショッピング店その他
野江駅から徒歩8分(610m)
関目にあるアンティークショップ、っていうより骨董品屋さんって感じのお店です。野江駅からは歩いて 8分ぐらいです。お店は広くないので、いっぺんにたくさんの人は入れないです。あつかってる商品は 和骨董が多くて、中には民芸品や昭和レトロな比較的新しい時代のものもあったりします。よく神社の 蚤の市とかに出店されてるような感じの、お宝さがしみたいな気分で楽しめるお店だと思います。 えっ、こんなのもあるの? とかなんでこのお店にこれが、、、? っていうような珍品もあって 古いものが好きな人は楽しいと思います。鞘付きの刀とかも入荷してる時もあり、男性の贔屓客も多いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。