カンミドコロカマクラナラサンジョウドオリテン
スイーツ
近鉄奈良駅から徒歩4分(290m)
奈良の観光名所にも近い近鉄奈良駅から歩いて10分ほどのところにある三条通に新しいお店がオープンしていました。 そのお店というのが、こちらの甘味処「鎌倉」さんというお店でした。 全国に今展開しつつある飲むわらびもちの専門店で、暑い夏には得にありがたいひんやりつるりんとのどごしの良いコールドドリンクのお店でした。 お味もいろいろあって、和のイメージの強い奈良の街にもぴったりな雰囲気のお店でしたよ。 食べあるきにもよいテイクアウトのドリンクカップに入っていましたので、便利でした。 お味もいろいろあって、抹茶、ほうじ茶、いちご、などクリームたっぷりでした。サイズも選べました。本当にわらび餅を食べている感覚で飲めるドリンクでした。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。