ゼロ
ゲームセンター・アミューズメントパーク
北新地駅から徒歩3分(170m)
駅ビルの地下にあるゲームセンター。 結構設備が古く、レトロ、アンティークな雰囲気が漂っている。 規模もそんなに大きくなく、小さなものだが毎回近くに寄った際はとりあえず見に行く感じです。 クレーンゲームにたまに珍しい景品が入っている可能性があります。
駅ビルの地下に何店かあるゲームセンターのうちのひとつ。 昔ながらのゲーム機、クレーン機が置いてあって20年前くらいに戻った気持ちになれます^^ いつ行ってもお客さんが構いるので常連のお客さんが結構ついているんだなという印象です。 クレーン機も昔のようなスタイルで「つかんで」獲るので実力次第では1回で獲れる時もあるのかな?と思いました!(苦手なので獲ったことはないです(笑)
機械仕掛けの懐かしのレトロゲームもあります
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。