ファミレス
茶所駅から徒歩4分(290m)
岐阜県の岐阜市城東にあります。 ガストはすかいらーくグループの 展開するリーズナブル料金の ファミリーレストランです。 和洋メニューがいろいろとそろっていて、 キッズメニューやデザート類も充実していますので 気軽に利用しやすいファミレスです。 平日限定のランチメニューもお得で美味しいです。
名鉄線・茶所駅を出て南西側、県道付近にあるレストランです。 ワンコイン価格でボリューム満点の日替わりランチをはじめ、バラエティ豊かなメニューを揃えていて、電車に乗る前に手軽に食事を済ませるのに便利でした。 (深夜2時まで開いているので、夜食を食べるのにも重宝します)
気軽に京料理が楽しめる!お酒好きのあなたのための『おばんざい』専門店
名鉄岐阜駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。