ラッコノオクスリヤサンヤッキョク
薬局・ドラッグストア
あびこ駅から徒歩7分(550m)
店舗より 建物もバリアフリーで来局される子供さんからご年配の方までゆったりと過ごしていただけるよう、待合にはソファーやキッズコーナーを備え明るい雰囲気作りを心がけています。
地下鉄あびこ駅より北東側へ徒歩10分ほどの距離にある調剤薬局です。最近できたばかりのまだ新しいお店です。近く小児科クリニックが開院した時に、同時に開店されました。賃貸マンションと思われるビルの1階に入っています。 オレンジ色を基調とした看板は目立ちます。ラッコとあるくらいなので、ラッコのマークが飾られています。店内入り口には、手書きの看板があり、その日の一言情報が書かれています。 店内は、小児科に適したような作りになっており、面積的には狭いと思います。狭いながら、子供用スペースもあります。中では、女性の従業員の方が、3名ほど働いておられました。 てきぱきと仕事をされますので、そんなに待ち時間はありません。急いでいる時、また子供がぐずっている時でも、すぐにお薬をもらえると思います。小児科に適したつくりになっていますので、子供の病気などの相談にも応じてくれると思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。