レピピアルマリオ アベノイチマルキュウ
服・洋服
阿倍野駅から徒歩3分(170m)
ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
レピピアルマリオです。デザインが可愛いらしいカジュアル服が取り揃えてあります。どっちにしようか迷っているとスタッフさんガツガツ近寄って来てコーディネートしてくれます。フレンドリーで親切なので好感もてます。
レピピアルマリオさんは、あべのキューズモールの2階にある ティーンズ向きカジュアルショップです。 渋谷109フロアにあるショップで、中高生ぐらいの女の子たちに人気のようです。 中学生と高校生の姪っ子を連れて、キューズに買い物に来た際に こちらで洋服を見たいというので立ち寄りました。 カジュアル路線の洋服で、とてもかわいらしいものが多いです。 中学生の姪っ子に、アメリカンテイストのカジュアルウェアを1枚買ってあげましたが お値段もリーズナブルで 本人も気に入って毎日着ているようです。 値頃で可愛いものが揃っているので、また連れてきてあげたいと思いました。
阿倍野キューズモールの109の中に入ってる、ジュニアむけの子供服屋さんです。 小学校高学年〜中高生がメインでしょうか。 子供が好きなブランドです。 おしゃれな子供服がいっぱい。 109限定のショッパーとかがありますよ! お店ごとにいろいろアイテムも違うのでお店のはしごしちゃってます。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。