天王寺駅より徒歩5分のあべのキューズモール内にあるスーツの専門店です!
値段もそんなに高くはなく、季節変わりの時期は値段も更に安くなることが多いのでおすすめです(^_^)
半年前に出先で鳥糞被害にあい、慌てて駆け込みました!シャツとベルトが汚れたため、替えの品物を早急に探す必要があり、店員さんに事情を説明したところ、短時間でチョイスと用意をして頂けました!
色合いなどの指摘も的確で、あの時は大変助かりました(>_<)
まるでスーパーマンになったかのような素早い変身でしたね(笑)
汚れたシャツなどを入れる袋も別で用意して頂き、すごく親切に対応して頂きました!
会員にもなりましたので、また利用させてもらいたいと思います(^-^)