口コミ

4

五十肩

3.00
投稿日

五十肩で痛みで悩んでいたときに行きました。でも、当時、動かすだけで痛かったので、施術するにも難しかったようです。痛みも取れた訳ではなかったです。ただ、肩以外の場所は痛気持ち良いと言った感じで、女性の方でしたがとても力強かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

イタ気持ちいい〜

4.00
投稿日

モンゴルのお姉さん最高です

1時間で身体快調ですよ

腰痛も楽になり肩こりもよくなりました

でもあの不思議なBGMはいらないかな

みんな1時間でいいから体験して欲しいです

こんなにも身体が軽くなるんですよ(≧∇≦)‼️!

0
紫世
紫世 さん

びっくり

3.50
投稿日
予算
¥2,500

口コミを拝見し気になったので行きました。最初モンゴルの整体はどんな感じか疑問と不安ありましたが実際して貰うと凄く気持ち良くてスッキリしました。院内の雰囲気も凄くよかったのでまたご褒美として行きたいなと思います。

0

初めての本格的な整体

3.50
投稿日

此処に来るまでは、地元の整骨院や全身のもみほぐしに行っていたのですが、物足りなくなったので、冒険したくなり、クーポンサイトで安かったので、二回程、行きました。初めての整体で、さらにモンゴル式なので、少し不安になりながらも、施術のなすがままに身体を預けていました。関節がボキボキと鳴った時は、びっくりしたものの、全然痛くなく、身体が伸びて気持ち良かったです。普段の価格が、少し高かく感じたので、それっきりですが、紹介したりすると、安くなるので、モンゴル式の整体が気になる人は一回行ってみても良いと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • あべの筋四丁目から200m (徒歩3分)

お近くのお店

あべの整骨院

3.10
3件

昭和町駅(大阪)から徒歩4分(310m)

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、7年連続 全国ベスト100院に選出

みらい鍼灸整骨院 (阿倍野院) フューチャーシップグループ

4.89
194件

阿倍野駅から徒歩4分(280m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET