サツキホーム
不動産売買
住宅リフォーム・リノベーション
関目駅から徒歩3分(210m)
きれいにウインドに掲載された物件はとても見やすいです。 中は暗くて古いですが、人柄が良いのと仕事が早いのでおすすめです。
地域密着の地元の不動産です。 代々ある老舗なのでとても安心です。 ここにお任せしています。
城東区関目にある不動産屋のさつきホーム。地域密着型の不動産屋で、地元の土地や建物情報を中心に取り扱っています。特にリフォームを専門にはされていないようです。 関目駅からは、杉山通り商店街の方へ向かって行くと、関目郵便局の近くにあります。
自社施工だから叶えられる様々なご要望◎気分もQOLもアップすること間違い無しの“塗装”を提供します
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
関目成育駅から徒歩1分(32m)
今すぐお得なクーポンをチェック
事前予約を頂けましたら20時以降でもご案内可能です。
蒲生四丁目駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。