焼き鳥
小路駅(大阪メトロ)から徒歩3分(170m)
ここのお店はずっと気になっていました。 ついに先日後輩をつれて行ってきました。 メニューも豊富で面白い品も多くありました。 一番不思議だったのが、子持ちコンニャク。 何かも分からなかったですが注文!コンニャクにシシャモの卵が混ぜてあって凄く不思議な食感でした!! 凄く雰囲気もいいのでお勧めです!
地元密着型の焼鳥屋さんですね。 まさに地元の方が訪れるお店です。 大きなお店ではなく、ガヤガヤしていなくて落ち着いた感じの雰囲気ですね。 やきとり屋さんというだけあって鶏肉は弾力があってジューシーで美味しい。 焼き加減も良かったので美味しく頂けました。
フェアトレードコーヒー、有機栽培紅茶
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。