☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★
最初から最後までマンツーマン対応♪
☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★
当店は地下鉄御堂筋線「長居」徒歩10分 JR阪和線「長居」徒歩7分。
白を基調とした店内は太陽光がたくさん入る明るい雰囲気となっています。
お客様にお似合いのデザインをご提供するのはもちろんの事、
トリートメントやヘッドスパでゆっくりおくつろぎください。
★☆ 当店オススメメニュー!
━━━━━━━━━━━━━━━
≪頭皮と髪に優しいオーガニックカラー≫
≪自然な仕上がりの縮毛矯正≫
シャンプーから仕上げまで1人の担当者が対応致します。
しっかりとお客様一人ひとりの髪のお悩みに向き合い、
少しでもお客様自身の髪を好きになってもらえるように、
マンツーマン方式でお手伝いさせていただきます
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:5席
・特徴:スタイリストが仕上げまでマンツーマンで施術。
・アクセス:JR阪和線「長居」駅から徒歩8分
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~18:00 | 休 | |||||||
10:00~19:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 最終受付期間はメニューによって異なります。
口コミ
まとまりがいいです!
- 投稿日
お店の中はアットホームな感じで、あまり緊張せずに行けるお店です。
髪質とか髪のクセとかを見ながらきってもらえるので、家に帰ってからのセットもまとまりがいいです!
夜も遅くまで営業されてますし、駅からも近いので助かります。
いつも通るたびにすごく雰囲気が良くて一度行ってみたいと思い行ってみました^ - ^
スタッフさんもすごく明るい人たちばかりですぐ馴染めましたし、私の髪での困っているところなど話も親身になってきてくれていたのでとても助かりました。また行きます(^^)

- 返信日
anti様
この度はご来店ありがとうございました。
更に良い雰囲気作りを目指して参りますので、お気づきの点あれば何でもおっしゃってください(*´ω`)
髪の事でもお困りの事があればいつでも相談、アドバイスさせて頂きます☆
またのご来店お待ちしております!!ありがとうございました。
こちらのお店は、初めて利用させてもらいました。友達の髪型が、とてもかわいかったので、私も行ってみたいと思って、教えてもらいました。こちらは、お店の雰囲気もよかったですし、スタッフさんもすごくいい人でした。カットも、上手でした。

- 返信日
ばんび様
先日はご来店ありがとうございました。
高い評価をして頂き光栄でございます!!
これからも雰囲気よい店作りができるように精進していきますので
今後ともよろしくお願いします。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ビヨウシツココロ
美容室ココロジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 10:00~19:00
-
水
- 10:00~19:00
-
木
- 10:00~19:00
-
金
- 10:00~19:00
-
土
- 10:00~19:00
-
日
- 9:00~18:00
-
祝
- 9:00~18:00
-
- 営業時間補足
- 最終受付期間はメニューによって異なります。
駐車場
関連ページ
クレジットカード




- 公開日
- 最終更新日