タワー本店
洋食
西武新宿駅から徒歩4分(240m)
新宿の喧騒から少し離れた場所にある「サウンドポートin747」は、ユニークな航空機テーマの洋食レストランです。店内に一歩足を踏み入れると、まるで飛行機の機内にいるかのような雰囲気が広がり、ワクワクする空間が楽しめます。 メニューは洋食を中心に、機内食をイメージしたユニークな料理が楽しめます。特におすすめなのは、機内食スタイルで提供されるセットメニューです。メインディッシュから前菜、デザートまで、すべてが航空会社の上質な機内食をイメージして作られています。味はもちろん、見た目も楽しめる工夫が施されています。 店内の装飾も特徴的で、至るところに航空機関連のグッズや写真が飾られています。窓の形をした液晶ディスプレイからは、雲の上を飛んでいるような映像が流れ、まるで本当に空の上にいるような気分を味わえます。 BGMには実際の機内アナウンスや離陸音なども織り交ぜられており、五感で空の旅を楽しめるのも魅力的です。カウンター席は操縦席をイメージしたデザインになっており、パイロット気分を味わえるのも楽しいですね。 スタッフの方々も客室乗務員風の制服を着用しており、細やかなサービスで機内さながらのおもてなしを提供してくれます。航空マニアの方はもちろん、ユニークな体験を求める方にもおすすめです。 友人とのカジュアルな食事や、特別なデートにもぴったりのお店です。新宿で空の旅気分を味わいながら美味しい洋食を楽しみたい方は、ぜひ「サウンドポートin747」を訪れてみてはいかがでしょうか。きっと忘れられない楽しい時間を過ごせると思います。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。