ミドリショクドウエン
焼肉
緑橋駅から徒歩3分(230m)
家の近くなので、一度だけ行ったことがあります。座敷の席で、居酒屋感覚でゆっくり楽しめます。なかなかいい感じの質のお肉を自分で焼いて楽しく食べられます。 私はやっぱり焼肉にはご飯ですが、父や、父の友達などはマッコリで食べていました。大人な方にはそんな感じの楽しみ方もあるのではないかと思います。 美味しいお肉、牛肉、焼肉が食べたいなーと思ったときには、ぜひひオススメしたいお店の一つですね。
こんな感じです。
今里駅4番出口から徒歩1分|オトナが自分を解放できる場所☆[誰もが楽しめるBAR]を目指して
今里駅(大阪メトロ)から徒歩1分(29m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。