ネギヤキメグミチャン
和食
お好み焼き
JR淡路駅から徒歩5分(380m)
間口は狭いように見えますが、店内はテーブル席×2、カウンターが4席ほど、座敷×2があります。 常連さんらしきお客さんもいらっしゃいますが、あまり混雑はしていないので、だいたいいつでも待ち時間なしで入れます。 小さな子供がいる場合、気を利かせてくれて座席の鉄板に火を入れないでお好み焼きなどをお皿に載せて持ってきてくれます。 お店の名前にもなっている「ねぎ焼き」ですが、すじのねぎ焼きがとくに絶品です。 もちろん、それ以外のお好み焼きや焼きそばもとっても美味しくて、食の細い我が子が「もっと!」「おかわり!」と、びっくりするくらい食べてくれます。
「恵ちゃん」の外観です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。