営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜22:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~22:00 |
- 定休日補足
- 不定休(近鉄百貨店に準ずる)
口コミ
上本町の近鉄百貨店の12階、レストランフロアにあるうどん屋さんです。
子供連れだったこともありこの日はうどんにしたくてこちらへ。
店内は混雑もなくすんなりと入ることができました(^ ^)
うどんはセットメニューが色々とあり、きつねうどんとかやくごはんのセットと
昆布うどんとミニ親子丼のセットにしました。
かやくごはんの他にいなり寿司も選べます。
うどんは固すぎず子供には食べやすかったようですが
大人にはもう一つ歯応えが無いかな?
お出汁はちょっと濃い目です。
5

せいちゃん
さん
デパートでお買い物の後に。。
- 投稿日
近鉄百貨店上本町店の12階にある うどん屋さんです。上本町に来た時や近鉄でお買い物したときに
ちょっとおなかすいたなーって時、ここに来ます。冬の寒いときは鍋焼きうどんをよくいただきに来ています。
今の季節のおすすめは、冷たいぶっかけうどんですかね。食欲あんまりないときでも、ぶっかけうどんなら
不思議にいくらでも食べれそうな気がします。お値段は平均的なラインですが セットメニュー豊富だし
単品にかやくごはんを追加したりと融通きくのもうれしいです。ここは夜10時まで開いています。
8
ころふっかつ
さん
うどんは歯応えがありました
- 投稿日
大阪上本町駅から徒歩1分程の場所にあります。賑わいのあるうどん屋さんで、活気を感じる事ができました。かやくご飯とうどんのセットを注文しましたが、店員さんの対応が素早く好印象を持ちました。うどんは少し太めで、サクサクとした歯応えがありました。かやくご飯は旨みが詰まっていて、うどんとの相性が良かったです。
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
饂飩道場毛利や
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1-55
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~22:00
-
火
- 11:00~22:00
-
水
- 11:00~22:00
-
木
- 11:00~22:00
-
金
- 11:00~22:00
-
土
- 11:00~22:00
-
日
- 11:00~22:00
-
祝
- 11:00~22:00
-
- 定休日補足
- 不定休(近鉄百貨店に準ずる)
- 公開日
- 最終更新日