クシカツマル
居酒屋
串揚げ
串カツといえば新世界のジャンジャン横丁へ行っていました。用事があってアベ地下へ行った時に見つけました。昼間から飲める(笑)ということで入りました。串カツの種類も多くあり、おでんもあって…串カツのソースも美味しいですし、ビールがすすみました。気軽に立ち寄れるお店ですね(^^♪
あべちかにある串カツ屋さんです。串カツ屋にしては小奇麗なお店です。串カツ以外にもおでんとか日替わりの一品もあります。朝早くから開いていて、ランチもやってます。アルコールの種類も多いので、なかなか重宝します^^
串カツと言えば、天王寺の新世界ですね。でもここ串カツまるさんは、新世界で飲んで、食べている雰囲気になることが出来ます。それほど美味しいということです。串カツのメニューも 豊富で楽しいお店です。また友達と行きたいです。
天王寺のアベチカにある串かつ、居酒屋です。朝の11時からと平日にの朝から飲める店です。何店舗かが集まっている所にあるので、午前中から、ゆっくり飲めるエリアです。一人か少人数で行くお店だと思います。たまには、朝から飲みたい日もありますもんね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。