ロココアンジュ
美容室・ヘアサロン
大正駅(大阪)から徒歩4分(260m)
大正駅を東側に出て南に歩いて3分程の所にあるヘアサロン。 大阪を中心に展開しているお店のうちの一つでこちらはロココアンジュという店名。 外観は白い扉と窓枠上部が丸いデザインの窓が並んでいるのが特徴的で、 同じく建具やインテリアが座席の椅子以外白で纏められた広々とした店内は ロココ時代のエッセンスもあるような上品で小奇麗な内装です。 気持ちのいい空間で施術してもらった女性のスタイリストさんにカットと トリートメントをしてもらったのですが、仕上がりがナチュラルなだけでなく その後のスタイリングもブローで簡単にまとまるのでよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。