ワンコインドーム
タクシー
ドーム前駅から徒歩2分(150m)
大阪ドームの南側にある、格安運賃タクシー会社。 タクシー運賃はどんどん上昇する一方ですが、コチラでは今の時代でも初乗り500円を維持されておられます。 その営業努力には頭が下がる思いです。 700円くらいだと乗るのを自重してしまっても、ワンコインだと乗ってしまうものです。 長距離だとけっこう差が出る場合もありますから、私みたいな貧乏庶民にとって(笑)運賃は、タクシーを利用するか否かを決める超重要事項なのです。 運賃が安過ぎると、運転手さんの賃金の問題なんかも出てくるでしょうが、ワンコイン程度までの運賃設定は、会社で自由に設定できるようにすべきで、国が介入する事では無いように思えますけどね。 乗る客がいなければ始まらない話ですから。 コチラの会社も、裁判で国と争っておられますが、是非とも勝って頂いて、サービスを維持して頂きたいです。 応援してます!
★オープン記念キャンペーン★ 今なら→ 入会金無料!さらに初月半額→2500円!初心者の方、大歓迎
西長堀駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。