焼き鳥
居酒屋
バー
甲子園口駅から徒歩2分(120m)
活気あふれる明るい鶏系のお店。 元気なオーナーさんが心地よく迎えてくれます。 何をオーダーしても美味。焼き加減も秀逸。 年齢層も幅広く女性も多いですね。 二階もあり大人数にも対応出来ると思います。
JR甲子園口駅から駅前商店街を南西に歩いてすぐ。赤い暖簾が目印の焼き鳥屋です。 本格的な炭火の焼き鳥がいただけますが、店内はコテコテの焼き鳥屋という感じではなくかなりおしゃれな雰囲気。デートなんかにも使えそうです。 焼き鳥はもちろん、朝引き鳥もものタタキがとてつもなく絶品。これは絶対に食べておくべきでしょう。 また、牛や豚の串焼きなどもあり、もちろん焼き野菜なども揃っているので、飽きることなく串焼きをいただけます。 料金もリーズナブルで、リピーターが多いのもよくわかります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。