ほしぼし
居酒屋
野田阪神駅から徒歩3分(200m)
福島の高架下にあるバルっぽいお店です。 カジュアルなBarかな? ドリンクもフードも安いのでとても行きやすいです。 フードもそれほど多くはないけどしっかり美味しいです! 個人的には唐揚げが美味しかった♪ 店長は若くてイケメンで気さくです♪ 流行ってるのも納得です!
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。