ココカラヤ
焼肉
新福島駅から徒歩3分(200m)
福島駅から近くの路地裏にある焼き肉屋さんです。 今どきの焼き肉屋さんの内装はキレイで落ち着けます。 焼肉もそうですが一品物も充実していて美味しいです。 ホルモンの唐揚げとチヂミが特にオススメです。 お肉は一人前当たりのボリュームもあってリーズナブルです。 鮮度の良い黒毛和牛にこだわっておりとても美味しかったです♪
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。