しあとるずべすとこーひー しなぼんこくーんしてぃてん
カフェ・喫茶店
場所は、JR東北本線・さいたま新都心駅で 降り、東口から出た所にあるコクーン2の 1階にあります。 駐車場ですが、立体駐車場・平面駐車場・ 屋上駐車場と数多くコクーンシティーの 駐車場が用意されており、各店舗で精算時 に駐車場を提示すると無料サービスが受け られます。 こちらは、シナモンロールの専門店です。 買物して疲れたので、スイーツを食べて 休憩する事にしました! 基本形でシナモンが良く効いている シナボンクラシックと、チョコペーストを 使ったミニチョコボンをオーダーです。 どちらも美味しいですねぇ。シナモンが 苦手じゃなければ、シナボンクラシックが オススメかも!
スイーツターイム!
お店
昨日はさいたま新都心にあるコクーンシティに行きました!妻が帰りにどうしても買いたいと寄ったお店がシナボンでした。 限定物のキャラメルシナボンとノーマルタイプのやつを買って帰りました。 どちらも食べましたがとっても甘かったです!子供と妻は大満足でした。
シナモンがピリッと効いていて、甘さと絶妙なバランスでクセになります。 オーソドックスな味が好きですがチョコレートもおいしいです。 結構な大きさがありますがぺろりと食べれちゃいます。 気になってる人は小さいサイズもあるので是非食べてみてほしいです。
さいたま新都心駅近くにあるコクーン2の1階にあります。 イートインスペースもあって、休日は満席になっていました。 今回は、テイクアウトにしましたが、やっぱり美味しいですね。 シナモンがガツンと効いていて、シナモン好きにはたまらないかも。 かなりボリューミーなので、一個でもお腹いっぱいになります。
さいたま新都心駅の東側に広がっている複合施設、コクーンのコクーン2の1階に入っている喫茶店です。店内は仕切りなどもなく席数はあまり多くありませんが窮屈感がなくっていいです。シナボンというシナモンロールが有名なお店で、それにチーズが入ったものやキャラメルを入れたものなど種類も色々ありますが、どれももっちりした食感と濃厚なシナモンソースの組み合わせが良くってなかなか美味しかったです。買い物の休憩などにいいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。