イオンホケンサービス タカノハラテン
暮らし・生活サービスその他
高の原駅から徒歩4分(270m)
イオンモール高の原店の2階の近鉄電車高の原駅に近い入り口を 入ってすぐのところにありました。 イオン銀行に行ったら、隣に保険の相談所があったので立ちよりました。 こじんまりとしたお店で、とても静かで、駅に近いところにあったので、 お買い物が終わって帰りに、ふらっと立ち寄ることができました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
*四季折々の美しさをご自宅でも*こだわりのお庭に癒やされる365日を提供します
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。