クドウハリキュウセイコツイン
マッサージ
接骨・整骨
長居駅から徒歩6分(410m)
ベテランの先生が鍼灸治療をして頂きました。鍼灸治療への怖さは最初ありましたが、全く痛みはなくて、思ったより楽でした。身体もかなり軽くなりがちがちだった身体が、すごくほぐれました。ありがとうございました。
クーポン利用でお得に
身体の不調やお悩みをプロの技術で根本から改善に導きます
沢ノ町駅から徒歩5分(370m)
[女性限定*今よりも美しい貴方になるためのサロン]一番合う施術をご提案します。
神ノ木駅から徒歩1分(62m)
[我孫子前駅から徒歩1分]コスパ最強の豊富なメニュー◎癒しのひとときをお過ごしください
我孫子前駅から徒歩2分(95m)
今すぐお得なクーポンをチェック
全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出
長居駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。