和食
神田駅(東京)から徒歩2分(140m)
千代田区にある「もつ焼き のんき 神田店」は、香ばしく焼き上げたもつ焼きとアットホームな雰囲気が魅力の居酒屋です。どこか懐かしい昭和レトロな店内は、仕事帰りの一杯や友人との飲み会、一人でふらりと立ち寄るにもぴったりです。 このお店の看板メニューは、秘伝のタレや塩で味付けされた「もつ焼き」。ホルモン、レバー、ハツ、シロなど、豊富な種類の串焼きが揃い、焼きたてのジューシーな旨味を堪能できます。タレの甘辛い風味と炭火の香ばしさが絶妙で、何本でも食べたくなる美味しさです。 さらに、もつ煮込みや酢もつといったおつまみも充実。どれもリーズナブルで、ビールやハイボール、焼酎、日本酒との相性も抜群です。飲み放題プランもあるため、グループでの利用や宴会にも最適です。 「もつ焼き のんき 神田店」で、焼きたてのもつ焼きとともに、肩肘張らない楽しい時間を過ごしてみてください。昔ながらの味わいと活気あふれる雰囲気が、心温まるひとときを提供してくれることでしょう。
極太メンマゴーヤ
しろ たれ焼き
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。