イッパイイッパイ ナガオカテン
居酒屋
長岡天神駅から徒歩3分(180m)
イズミヤのフードコートで、店頭で焼いてくれるお好み焼きやイカ焼き、焼きそばなどが売っているお店です。いい香りがするので、つい購入してしまいます。鯛焼きも売っているので、子供が喜んで食べます。 持ち帰りもできるので、手軽に食べたいときにも利用できます。
長岡天神駅の西側出入口から出て、線路沿いに南へ行ったところにあります。 いっぱいいっぱいはとにかく安い。 生中が200円くらいで飲めます。 料理も安い! そこそこ飲み食いする男3人で、おなかいっぱい飲み食いして12,000円しませんでした。 驚異の安さですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。