パティスリークルクリュ
スイーツ
長岡天神駅から徒歩6分(450m)
近所にあるので、時々ですが利用しています。 今年もホワイトデーで妻へのお返しにと焼き菓子の詰め合わせを買いました。 ここの詰め合わせがカワイイ感じで、いつも喜んでくれるのです。 ケーキもそれほど高くない価格で、けっこう美味しいです。 店内に入った途端にケーキ店の甘いにおいがするので、何とも言えずそそられます。
焼き菓子の詰め合わせ
長岡天神の池の近くにあるケーキ屋さん。 前を通ったときにおしゃれなたたずまいにびっくりしました。 中でケーキをつくっているのが見えるほど厨房もひらけており、店員さんが出てきてくれます。 おしゃれで繊細なケーキが並んでおり、選ぶのが楽しくなるようなものばかりでした。 王道のショートケーキとショコラのケーキを頼み、食べるのがもったいなくなるほどおいしかったです。 少ししか購入しなかったのに、スタッフの方に丁寧に対応してもらってなんだか嬉しいお店でした。
長岡天神駅から徒歩10分ぐらい、天神さんのちょうど横、図書館の隣にあるお菓子屋さんです。 ひっそりと建っているお店が美しく気になってはいたのですが、なかなか行けずやっと入店。 ケーキと焼き菓子が置いてあるお菓子屋さんで、かわいらしいケーキが並んでいた。 小さめのケーキだが、どれも鮮やかできれいな色でとてもおいしそうでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。