エプルヴェイシカワ
スイーツ
馬堀駅から徒歩20分(1.6km)
近くを通り発見 知人お勧めの亀岡 馬堀駅近所のケーキ屋さんです。 私はチョコレートを使用した 焼菓子が好きです。 洋酒の風味も最高です。 次回訪問時はまた違った ケーキも購入したいです。 今から訪問が楽しみです。
スイーツ好きもうなる大人気のパティスリーです。大好きなロールケーキはここのものを食べたらなかなか他のものに手が出なくなります。しっかりとした食感」があるのに「簡単に溶けていく」。気温、混ぜ方、卵の鮮度、色んな要素のうち、ひとつでも違ったら同じものは出来ないロールケーキだそうです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。