コツバンチョウセイシゼンリョウノウカイウジシブ
整体
大久保駅(京都)から徒歩11分(870m)
「京の都」数え切れないほど訪れました。もちろん宇治の街も歩きました。 駅から歩くと少し気合が入る距離ですが、あの素晴らしい治療院があることを知りました。 私は、膝や腰の調子の悪い道場生には必ず勧めます。 「迷わず行きましょう。行けばわかります」 松戸の武術師範より
大久保駅の近くにある整体院です。姿勢が悪くて肩こりや首こりも悪化してきたのでうかがいました。マッサージはとても気持ち良くて、肩甲骨周辺の固まっていた筋肉もほぐれて、かなりリラックスできました。ありがとうございました。
ひどい肩こり・慢性腰痛・体の歪みの事ならおまかせ下さい!
【腰痛・肩こり・産後ケア】体でお悩みならお任せ下さい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。