キョウワショウカイ ユウゲンガイシャ
《地元で安心》京都で廃車を頼むなら!信頼と実績の専門会社へ
車・カーディーラー
廃車・中古パーツに関することならお任せ
車を解体するためには [自動車解体業]の許可を得る必要があります。 許可を得ていない会社に依頼すると、 廃車手続き後のフローが不透明だったり 中間マージンが発生し、 買取額に影響したりすることも。 当社は車の引き取りから抹消手続き、解体まで すべて自社で対応可能です! 安心してご依頼ください。
買い取った車に眠る部品のうち、再利用可能なものを 〈中古パーツ(リサイクルパーツ)〉として 販売しています。 また、修復・交換・クリーニングを施した 〈リビルドパーツ〉の販売や 社外から新品部品の取り寄せも行っています。 趣味のレストアで どうしても見つからなかった部品も 当社でなら見つかる可能性あり! 全国どこでも発送可能ですので 遠方にお住まいの方も一度お問い合わせください。
向島駅から徒歩12分/目川バス停から徒歩7分
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。