カメラノキタムラフレンドマートウジテン
写真館・フォトスタジオ
宇治駅(JR)から徒歩8分(630m)
京都府宇治市にあるカメラのキタムラの店舗です
久しぶりに現像にいきました^_^ 機械が変わっていて使い方が分からなかったですが、親切に教えて下さり、印刷の画面までスイスイとやって下さいました。10分ほどで写真ができて、お買い物しているあいだに持って帰ることができました。
フレンドマートへお買い物に行ったので、携帯電話で 撮った写真を現像に出しました。 お店の前に、パソコンがあり、自分で現像したい写真だけ ピックアップして、現像できたし、一枚からでも現像 出来たので、待ち時間も短く、フレンドマートでお買い物を している間に、現像が出来上がったので、時間を有効に 使うことができました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。