かめすし
和食
寿司・鮨
光が丘駅から徒歩24分(1.9km)
「亀寿司」は東京都練馬区練馬4丁目にあるお店で、都営大江戸線・西武豊島線の豊島園駅からもアクセスが良く、2階に位置しています。 訪れた際には、ちょうどカウンター席が空いていて、店員の方の親切な案内で快適に過ごせました。メニューから「上ちらし」を選んだのですが、その見た目はカラフルでネタが豊富で、ご飯が見えないほどのボリューム感がありました。 一つ一つのネタが新鮮で、どれも美味しく、特にお酢が効いた酢飯が絶品でした。お寿司だけでなく、酢飯自体も満足感を与えてくれる一品でした。 値段も手頃で、コストパフォーマンスに優れていると感じました。特上ちらしを検討していましたが、店員のアドバイスで上ちらしを選んだことで大満足の食事を楽しむことができました。 また、接客も素晴らしく、常連さんが多い雰囲気も感じられました。次回訪れる際には、今度はお寿司も試してみたいと思いました。
看板
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。