リンダリンダ アールキュウラクサイテン
リサイクルショップ
洛西口駅から2.8km
最寄り駅は、阪急の洛西口駅ですが、徒歩では30分以上かかりそうです。 大きな9号線沿いにあり、マクドナルドの斜め向かえくらいにありますが、 大きな建物ですし、道沿いから大きな看板が出ていますので、とても わかり易いと思います。建物の前や横が駐車場になっていて、30台は 駐車できそうですので、車の方が便利だと思います。 とても大きなリサイクルショップです。知っている中では、1,2位くらい 商品の多いお店だと思います(^^)家具、家電、おもちゃ、衣類、楽器 スポーツ用品、ブランドもの、貴金属、宝石類、日用雑貨、贈答品、 店内、もので溢れている感じです。ブランドもののバッグの種類も多く 美品が多いので、いろいろ目移りしますし、有名なブランドの食器類 が未使用で沢山あるので、かなり嬉しい、という感じです♪ 必要なものがなくても、お店を見てまわるだけでも楽しいお店だと 思います。
リンダリンダ R9洛西店
[満足できる買取り金額×気持ち良い接客×スピード対応]全国どこからでも査定希望商品をお送りください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。