スイーツ
東野駅(京都)から徒歩8分(570m)
マツヤスーパー山科三条のなかにある和菓子屋さん。最中とかどらやきとかはあんこわりかし入ってておすすめ。粒感残ってるのもいいよね。また季節ものの商品とかもあるから、季節変わったときに行事ごとのものい買いにくるのもいいよね
マツヤスーパーの本店が、山科の三条通の下がったところにあり、その中にある和菓子屋さんです。色いろならんでいますが、もなかやあんころなどよく買います。 値段もお得で、アジもおいししので自分用に買って帰ります。そのほか白餅や、御団子などもあり、孫にも人気です。スーパーの中にあるので、車で行ったときに駐車に便利で、ほかの毎日の買い物のついでにも買ってきてもらいます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。