マッサージ・シアツ キョウトラクトウユウユウカン
マッサージ
となかてるゆき
JR・京阪・地下鉄各線山科駅から徒歩3〜4分。京都東ICから車で5分。緑の暖簾が目印です。
クーポン利用でお得に
おかげさまで「山科区口コミ数地域最多」に選ばれました!
椥辻駅から徒歩3分(200m)
20時まで受付可能!明るい女性スタッフがお出迎えします
東野駅(京都)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
安心!安全!国家資格を持ったマッサージ師です!
山科に住んで半世紀。 この仕事に就いて15年。 趣味や特技はどんどん変わってきましたが、 この仕事に飽きはきません。 素晴らしい仕事だと思い、毎日励んでおります。 私自身、痛いマッサージがキライです(笑) ですから、痛みはほどほどに・・・結果を出していきます。
土いじり、機械いじり
バイク・食べ歩き